ミート事業

MEAT BUSINESS

新着情報

news

話題の「まるみ豚」販売店舗はコチラ!

2021.11.29 フェア・催事情報

話題の「まるみ豚」販売店舗はコチラ!

まるみ豚とは?

まるみ豚は、宮崎県児湯郡川南町の豊かな自然に育まれた銘柄豚です。
「有限会社共同ファーム」様で、「水」と「エサ」と「衛生環境」にこだわり大事に育てられました。

豚特有の臭みがなく、やわらかで甘味を感じさせる肉質が特徴です。

水へのこだわり
まるみ豚は、豊かで雄大な自然に囲まれた宮崎県川南町の良質な井戸水で育てられます。
共同ファーム様では、この豊かな井戸水を「高濃度酸素水」に精製し、豚に与えています。
こうした取り組みにより肥育される豚は、腸内環境が健康に保たれ風味の良い肉質となるのです。


エサへのこだわり
良質な植物性タンパク質にこだわったエサを与えることで、深いうま味をもつ肉質になります。
丸粒とうもろこしを、最適な粒度に粉砕し豚が食べやすいように加工し、
余計なものは足さない自家配合のエサで健康的に肥育されるのです。


衛生環境へのこだわり
豚がストレスを感じないよう肥育環境の衛生管理が徹底されています。
「農場HACCP」の取得など衛生管理にこだわり、
健康で安全な豚が育つように、さまざまな取り組みがなされています。


「明治屋産業」と「まるみ豚」
この素晴らしい「まるみ豚」をたくさんのお客様に味わっていただきたく、
明治屋産業ミート営業部では大々的に「まるみ豚」フェアを開催します!

生産者の想いを伝えるべく、
また、美味しく召し上がっていただけるよう、

確かな技術で商品を取りそろえ、お客様をお待ちしております。

ぜひ、この機会に話題の「まるみ豚」、当社各店でお求めください。

店舗一覧(ミート事業店舗にて実施しております)
https://www.mj-sangyo.co.jp/shoplist/
※実施時期は各店により異なります
※一部実施しない店舗もございます 
※お問い合わせの上、ご来店下さい








 
ページトップへ